CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 3/21

昨日は強風が凄かったですね。
昨晩から雨風が凄くて、2階の自室が揺れるほどでした。そして大陸の方では日中に黄砂が大発生(?)し、まっ黄っ黄だったそうな。朝起きたら風強いは黄砂は飛びまくってるはで、ストリートフェスタもあるし今日のケツイ体験会はダメだなと諦めて引きこもってたんですが、どうやら大失敗だったようですorz
ニュースを見る限り、確かに大阪は黄砂でまっ黄っ黄だった様ですが、肝心のケツイ体験会は人が少なかった様です。少人数でローテーション組んで遊べるくらい。ちくしょおおーorz
前日の秋葉の体験会は盛況で人多過ぎな状態で、15:00には路上に列形成していたせいで警察に目を付けられ解散させられたと聞いたので、大阪でも多いだろうと予想していたら、この様ですよ。うぅ。

スレでみたTwitter報告を少し。
・ロード、セーブ早い
・面と面の繋ぎは違和感ない
・Xモードでバグって3面まで行けた
・Xモード2面を安全走行でボス前で累計カンスト

「ロードが早い!」
・・・。なんだろう、この微妙な気持ち。最近では普通のことの筈なのに、こんなことで喜ばなければならない状況。大往生でやらかした、ことの大きさを痛感しますね。
面と面の繋ぎに違和感がないのは良かったと思います。AC版が折角面の区切りのないゲームなのに、あったら色々ぶち壊しだしね。
バグって3面。・・・。ものすごい不安を感じる。まあ、体験版だから大丈夫だと思っておこう。
累計カンストも体験版仕様なんだよ、きっと。

まあ、発売されて製品版を自分でやってみないと答えはでないでしょうから、評価等は発売日までお預けですね。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。