CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

まだマスターアップしてなかったんですね

デススマイルズ
エスプガルーダⅡブラックレーベル
初代XboxのXboxLive開発日誌
上から順に。
プレイ動画については割愛。
次回のケイブ祭りのデスマアレンジCDが良さそうですね。「燃えるハロウィンタウン」のアレンジがイトケンこと伊藤賢治さんなのが凄く楽しみ。元々の曲が凄く良い上に、ここれがイトケンサウンドになるのかと思うと胸が熱くなりますね(笑)「亡霊貴族のための円舞曲」もどんな感じになるのか気になりますね。ボーナストラックで、ブラジルのテーマが入るようなので、これも見逃せません、いや聞き逃せません。問題はケイブ祭りに参加できるかどうか・・・。
ガルーダⅡのアップデートは既に配信されているようです。私はまだ確認してないので、どこら辺が修正されたのかなどの確認はできてません。リプレイに関しては、今までのリプレイデータのズレがなくなるのではなく、パッチ適用後はズレたバグファイルを生成しないようにしている処理になっているそうな。

初代XboxのXboxLiveについては、私は初代は持ってないので何とも言えないです。
デスマⅡXについて
まだ、マスターアップしてなかったんですね。本当にギリギリまで作りこんでる感が伝わってきます。
そして、初回発注数が前作を上回ったそうで何よりです。やはり前作が売れたという実績は大きいのですね。
マスターアップ当日は徹夜だそうです。Blogも徹夜で更新に挑戦だそうで、どれだけの猛者が着いていけるでしょうか(笑)私は確実に無理そう。
次のマスターアップ予定作品はぐわんげか。予定通り夏ごろの配信になりそうですね。
次タイトルは何でしょうね。次こそ大復活か、それとも家庭用オリジナルSTGか?
相変わらず多忙そうです。身体に気をつけて欲しいですね。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。