CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

ムギfigma到着

けいおん!のムギのfigmaが到着しました。


1月の末に苦労して予約したのに、昨日発送メールが来るまで忘れてました(汗
相変わらず、figmaの箱を開ける前は顔のパーツが浮いていて怖いです。
今回はパーツが少ないので箱はfigmaの標準サイズでした。(霊夢はパーツが多かったので箱はこれより横に大きかった)
パッケージ裏面

付属品は、顔パーツの交換用が2つ。いつもの手首。上履き。キーバードです。

最初はいつもの十字架のポーズ
そーなのかー
胸の辺りに垂れている髪の毛が若干お互いにより気味。不良品ではないけど、気になりますね。ちょっとずらして熱を加えれば良いのかもしれませんが、私にはそんな器用なことは無理。
制服等の再現度はさすがグッスマさん。良い作りなんではないでしょうか。胸も控えめに盛ってあって良い感じです(笑)
髪がちょっと暗いかなと感じるけど、アニメはどうだったかな?もうちょっと明るかったような。

フィギュアと言えば恒例のアレ。男の子なら、まぁ、やるでしょう。え、やらないの?勿体無いなぁ(何が?)
結果は・・・
白です☆
やったぁ(笑)

付属のキーボードはこんな感じ。
えらく写真が暗いですが気にしては負けです。
キーボードの操作パネル(?)の部分は印刷。けっこう細かく描かれています。

 
交換用の顔。
表情はうっとりした感じのと笑顔の2種類が用意されています。
どちらの表情もかわいいですが、ムギちゃんはやっぱり笑顔が素敵ですよね。癒されるぅ。


最後にパッケージに載ってる感じのポーズの写真。珍しく綺麗に取れてますね。何が起こったんでしょうか(笑)
こうやってポーズ取らせて全体を改めてみると、さすがに良くできているなと感心しますね。
良い買い物だった。これで毎日ムギちゃんを見て癒してもらえますね。かわいいなあ。
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。