CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

ねんどろいど 東風谷早苗 開封しました

5月の頭に来た「ねんどろいど 東風谷早苗」やっとこさ開封しました。

パッケージから既に可愛い。
パッケージ裏はこんな感じ。


パーツは差し替え用の顔が2、右腕が2、左腕が3。お祓い棒。台座。
台座は、霊夢、魔理沙の時と同様専用台。
ちゃんと星型。

では、さっそく早苗さんとご対面。箱に入ってた状態そのままのポーズ。
今回は趣向を変えて対話形式で。
おい、そこキモイとか言うな(笑)

こんにちは、パシャり


「え?か、勝手に撮影しないで下さい。」


じゃぁ、撮影させて下さい。
「こ、困ります。それに私なんか撮っても・・・」
そこをなんとか。


「そ、それじゃ今回だけですよ。」
ありがとうございます。そのお祓い棒を構えてポーズを取りましょう。


「こうですか?」
そうそう。さすが早苗さん。素敵ですね。
「そ、そんな照れちゃいますね///


よっと。かえるとへびの髪飾りかわいいですね。
「かわいいでしょ。お気に入りなんです。」


綺麗な髪ですね。
「えへへ」


左からも。どの角度からでも可愛いですね。
「もう、調子の良いことばかり言って」


ありがとうございました。
また機会があれば是非撮影させて下さい。

「もう、今回だけのお約束ですよ。でも、楽しかったのでよかったらまたその、ね。」



ゲーム内では、もう少し髪の色が濃かったような気がしますが、こちらの色の方がフィギュアとしては綺麗で映えますね。かえるの髪飾りもデフォルメされて少し大きくなってますが、ちょうどいいアクセントになってる感じです。横のへびが付いたおさげの部分は独立してて、取り外しができます。まあ、取り外しては早苗さんではなくなってしまうんですが、角度によって回転させられるようになってると考えてください。スカートの模様もちゃんとゲームのデザイン通りです。やっぱり全体的に出来が良いです。買ってよかった。多分その内figmaも出るんでしょうね。楽しみです。
さて、レミリアとかもねんどろいど化されるので、そろそろゆかりんが出てきてもおかしくないと思うんですがどうでしょう?チルノ、パチェなどの人気キャラより先に出れるかが勝負どころ。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。