CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

みんな袋を被る準備はよろしいか?

ディーふらぐ!ドラマCD

微妙で絶妙なハルトモワールド ドラマCDで大暴れ!?とらのあな
月刊コミックアライブに連載中の「ディーふらぐ!」が、とらのあな専売のドラマCDとなるようです。
アライブ6月号でドラマCD制作決定のお知らせを聞いて「おい何かの間違いだろ やべぇ」と思ってたんですが、7月号で本当であることが発覚して狂喜乱舞してました。アライブ買って、一番はじめに読むくらい好きなので本当に嬉しい。やったキタ-これで勝つる!!
キャストも豪華!!これはかなりあってるんじゃないだろうか?
公式HPの真ん中辺りに試聴用の予告編web公開版があるので一度拝聴あれ。桜とかイメージ通り過ぎる。しかし、風間がもがもがしか言ってなくて参考にできない。これは酷い(笑)
高尾部長も伊藤静さんで、私個人としては大喜び。まさに俺得。河原もこうイメージできるぐらいぴったりそう。というか、2話で主役?

特典もなかなかに豪華。光の速さで予約した!!!
コミックも同時に予約しようとしたけど、項目がなかったので後日。サイン入り台本いいなぁ。

ドラマCDが出来て、シナリオも面白そう。だがしかし、問題は我らがアイドル船堀さんは登場するのかということが重要である。あさのハジメ先生はわかる男だと信じたい(笑)シナリオを書き始めた頃に船堀さんが登場していたかどうかによるだろうけど。
というかキャスティング紹介に載ってない時点でアウトなんだろうな・・・orz
それでも一縷の望みに託したい。
船堀さんマジ天使。
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。