CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

自己紹介

えー今更ですが自己紹介。
Barrage71と申します。
名前の由来は適当です。
ゲーム機のアカウントを作る際に何も思いつかず困ったため、とっさに本棚にあった広江礼威先生の画集「Barrage」とその横にあった同人誌の開催回の数字を足しただけという適当ぶり。
ブログタイトルも適当です。
ホントてきとーですいません。

このブログの方向としては、ゲーム、マンガ、アニメ、動画、東方projectなどに触れて行きたいなと思います。
飽き性で適当な私ですが、少しでも長く続けられたらいいな。
もう少し掘り下げて紹介

好きなゲームジャンルは、ブログタイトルから察して戴けるかなと思いますが、弾幕系STG。
手軽に遊べるのと、やりこみもできるところが魅力かなと。
まあ、下手の横好きなんですが。
怒首領蜂大復活1周もできません(笑)
5面中ボスこえたあたりが限界orz

(修正 2010年11月3日)
大復活、一応残機を残して1周目クリアできるよになりました。
現在、表2-2BOSSが壁。
デスマは2億までは達成
MBL ver1.1は1652億
デスマⅡXは99億点。100億達成できず、現在不貞腐れて絶賛放置中。
虫ふたは、オリをアブパルでクリア。
虫ふたBLは、オリをレコでクリア。
ガルⅡ、ケツイ絶賛放置中。
赤い刀未プレイ 2010年11月現在


RPG系はレベル上げが辛いと感じてしまうため、最近は苦手です。
全体的にゲームはへたっぴです。
あと所有ハードはPS3、Xbox360、PSP。
あと、18禁のえっちなゲームはほとんどしません。


マンガは、まったりほんわかなゆるい感じのがいいですね。
まんがタイムきららとか好きです。4誌全部買ってたり。
あと時々好きな作家さんのえっちなマンガを取り上げるかもしれませんので、
苦手な人は該当記事を飛ばしてください。

アニメはけっこう何でも見ますが意外と周りが見てるものを見てなかったり、
その逆もあったりな感じでしょうか。

東方projectは2009年現在最新の東方星蓮船はノーマルでなんとかクリアできる程度。
紅魔郷以降のシリーズは一応HARD(紅魔郷は未達成)とEx、Phをクリアしてはいます。
それ以前のPC98シリーズは未プレイです。

そんな感じでしょうか。
こんな私のブログですが、よろしければお付き合いください。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
No title
足跡だけ、また来ます
2009/11/18(水) 22:06 | URL | くらげ #-[ コメントの編集]
No title
やっつぱりサインインしないとゲームの戦歴見れません
2009/11/27(金) 17:46 | URL | くらげ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。