fc2ブログ
CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

デスマⅡXのアップデートは来週

パッチ
実績反映とタイトルアップデート開発日誌
2回の認証テストが終わりいよいよ来週デスマⅡXのタイトルアップデートが行われるそうです。
アップデート後の3~5時間後にリーダーズボードの初期化を行うそうです。
いよいよ実際のスコアが判明しますね。トップの人はどれくらい稼ぐのかすごく楽しみです。

修正内容は以前と変わりなく不具合の修正となるようです。
新しい項目も増えていました。
・アーケードモードに追加でオンラインスコアアタックを実装しました。
アーケードモードにもリーダーズボードが追加されるそうです。とある方は大喜びなんじゃないでしょうか。移植の度合いが上がってればですけど。
私はⅡXモードしか触ってないので、この機会にアーケードモードもやってみようかな。でも、ローザさんいないorz

MBL1.1の実績反映
やっとされましたね。こういう修正って意外と時間がかかるんですね。
さっそく反映されてるかチェックがてらフォレットEDとノーコン実績を解除してみました。
あれ?
他のが解除してるのに反映されてない?どういうこと?
デスマスレで調べてたら、ゲーマータグ復元しろとのことでした。
それでは復元。
お~い!!
何か解除したのがなくなってるんだけど(笑)
とりあえず、遊び半分でフォレット使ってサクッと解除。
そうしたら実績の解除の並びが面白いことに。

ノーコンティニュークリアしているのに、ジルバの実績が最後に来るという変な状態に。しかも似非を解除するのが一番苦労した(笑)
ちなみに適当に稼いだフォレットのスコアは900億でした。相変わらず訳分からないぐらい稼げるモードですね。というか、フォレットのお手軽さが異常。適当にやってるだけで900億って・・・フォレット恐ろしい子。ローザさんで1000億超えるのにどれだけ苦労したと思ってるのよorz

さて実はこれで全部解除できたわけではなく秘密の実績が1つ残っています。
「メガブラックレーベルVer1.1を究めし強者」
条件が『全てのステージをレベル999進行でブラッディージルバをコンティニューせず倒しました。(MBL Ver1.1限定)』
おわっとる(笑)無理じゃ~。でも、こういうのが1個ある方がやりがいがあるよね。


ぐわんげ
来月がマスターアップだそうです。8月には遊べるようになるのかな。楽しみです。

360STG
前のインタビューであった360用の新規STGのことですかね。どんなのになるんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト



『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。