CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

ゆかりんフィギュア ガレキからPVC塗装済み完成品へ

ついに、ついにこの時が来た!!
願いが叶った。
以前ガレキだからと言う理由で諦めたゆかりんフィギュアがこの度ついに壽屋とあみあみによる共同企画でPVC塗装済み完成品フィギュアとしてリリースされることになったようです。
うぉおおおおおおおお!!
ちょっとしばらく興奮して鼻息が荒かったじぇい(笑)
ここでお願いしていたのがまさか耳に届いたとかないよね? まあ無いわな(笑)
何にしろ壽屋とあみあみ
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \

境界の妖怪へなちょこ原型師的雑記
【あみあみ限定特典付】 東方プロジェクト 八雲紫 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品11月発売》あみあみ
原型師のケロリンさん曰く

ちなみに製品化にあたって、壽屋さんの方で新たにデコマス(彩色見本)を作り直しています。
自分のだらしねぇ塗りの奴は一応参考程度には使われたのですが、先方で作って頂いたデコマスは流石の歪みねぇ完成度です。


と、さらに完成度が上がってるようです。あの上を行く完成度スゲー。買わいでか!!

しかし、私としたことが全然気付いてませんでした。6月25日から予約開始だったようです。待望のゆかりんフィギュアなのに。
あかべぇそふとつぅのゲームじゃないですが、もうね、置き場がない!★のよね。この前来た早苗PVCフィギュアもねんどろいど咲夜も詰んだまま。だから最近はフィギュア関係の情報は得ないようにしていたんですよ。だって見たら欲しくなるじゃない。
これは本当に不覚!!危なく買い逃すところだった。
置き場がない、そんなの関係ねぇ!!ゆかりんのフィギュアだ、買わずして生きて行けるか!!!ゆかりん分が枯渇して死にそうなんだよ!!!
というわけで、予約した。財布と相談したら、さすがに3個は無理だった(笑)
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。