CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 8/3 ちょっと体調が優れないかも

抜歯したせいかどうかわかりませんが、体調が優れない。
まあ、言うほど悪いわけではなく、風邪を引いたかなと言う程度。体全体がダルイです。

そうそう抜歯と言えば、あの後それほど痛みも腫れもなく平穏無事に一日を過ごしました。人によっては顔がすごく腫れたり、激痛がしたりする人がいるそうなので、そうならなくてホント良かったです。口も器具などで裂けたりもしませんでしたし、心配が杞憂に終わって良かった。ほっ。

でも、今日仕事中に歯茎がポロって取れたんですよ。
えっと、別に腐り落ちたわけではないですよ(汗)
抜歯した箇所に残っていた歯茎だと思います。多分、宙ぶらりん状態だったんでしょうね。それが取れた感じ。
急に口の中に違和感を感じて吐き出したら、ピンク色~白色の歯茎。
さすがに自分でもびっくり。
しかし、それから治療あとが痛いなどの症状もなく普通な感じなので問題はなさそうです。ただ、ちょっと口の中が生しい(注*)感じがします。

注*
生しい(なましい)
生々しいとは違う。
本来は乾燥しきってないと言う意味ですが、何と言ったらいいのかな、今回は普段より生っぽい、肉が剥き出しっぽい感じで、適切な表現が無かったため方言(?)を使いました。関西圏内でも通じないことも多いかも。わからなかったらごめんなさい。あんまり使わない言葉かも?なるべく標準語(もどき)を使うように努力してるんですが、なかなか難しいなあ。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。