CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

コミケ77 気になるもの その2

前回からだいぶ間があいてしまったんですが・・・。
サボってたわけじゃないんだからね、出揃うのを待ってただけなんだからね(笑)

うん、一応目星を付けてたんですが、みなさん追い込み中でサイトが中々更新されなかったんですよ。
うん、サボってたわけじゃないよ。

今回は同人誌の総集編。
「T-MOON COMPLEX X総集編01 02 03」(CRAZY CLOVER CLUB
いきなりHP更新されてないのから紹介です。
城爪草先生が描く月姫vsFateのクロスオーバー漫画。
前回のコミケでX05まで出てます。
で、現在入手が困難なX01~03までをまとめた総集編。
月姫とFateのキャラが戦ったらどうなるの?な夢のマンガ。
元の雰囲気を壊さないで綺麗な絵です。
若干設定が違うかもしれないですが、内容は面白いと思います。
あのキャラとあのキャラが戦ってるけど、この先どうなるのとワクワク。
一応X05まで所持してるんですが、加筆修正が入るなら欲しいな。
いや、入らなくても一冊にまとまってる時点で買いだと思う。
HPでまだ紹介されていないので、メロンのリンクを貼っておきます。
めろんちゃん
異聞紅魔郷」(FLIPFLOPs
2007年の夏と冬のコミケで頒布された異聞紅魔郷前編・後編をB6サイズ一冊にまとめた総集編。
東方紅魔郷をサークルの独自解釈でマンガ化した傑作。
キャラも非常に可愛らしい。東方にぴったりの画風。そして、よく動く。紅魔郷なんで大体のストーリーはわかってるんですが、それでも先が気になって引き付けられるストーリー。霊夢がカッコいいんですよ、また。凄く夢中になって読んだ記憶があります。
私はこの2冊で、FLIPFLOPs先生(先生たちはユニット)の虜になりましたね。何でもっと早く巡り合わなかったのか。
それ以前の本が手に入らずに、凄く悔やみました。まあ、その後総集編が出てある程度集まったんですが。
前回買わなかったあなたは絶対に損をしている。今度こそ手に入れるべき!!いや、マジで。

「最終話部分をネームレベルで追加修正しているので、以前の物とはかなり違った読み口になっていると思います」
うわぁ、興奮してきた。もう読みたくてうずうずしてます。通販が届くまでまてないぞぉ。
で、先生。極東ハルシネイションは?(笑)
あと、次は異聞永夜抄をお願いします(ぉぃ

商業の方でもご活躍されてます。
猫神やおよろず
専用ページがないのでドラマCDのページです。
コミックとドラマCD全部持ってます。
気になったら手に取って見てください。面白いですよ。
そろそろ、アニメ化の話が来てもいい頃なんだが。

おっと脱線した。

それでは次回。















































あともう一冊。
えっちな同人誌。
特殊性癖の人向けなので一般の人と未成年はここでブラウザを閉じましょう。
良い子はこちらへ>良い子のためのページ
悪い変態の大人はそのまま下へ(笑)






































みさくらなんこつ、ぼっしぃ、命わずかが大丈夫な人はさらに下へ
まあ、そういうジャンルです。
コラ、そんな目で見るんじゃない(笑)
































恥辱城下町総集編」(みるくごはん
やっと来たか総集編。
できれば3だけじゃなくて、1・2も加筆修正をして欲しかった。
あいたにこふさん、最近急激に絵がうまくなった気がする。
こういう突き抜けたジャンルは、エロスだけでなくて色々面白いと思うんだけど、普通の人には受け入れられないよね。
あと、このジャンル商業でも描いてる人が少なくて苦労するよね。
まあ、さすがに浸透しても困るけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。