CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

大復活をその分類に入れちゃうの?

日本のゲーム業界終了。TGS(東京ゲームショウ)は 「マンネリ化ジャンル」 と 「美少女オタ向けゲー」  ばかり【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
そうかなあ。でも、別にいいんじゃないの。他ジャンルだって出てないわけじゃないし。
個人的にはチンピラ、ヤクザ、不良ばっかりが出てるゲームより良いよ。そういうゲームって、そういう輩や行為を肯定してるみたいで嫌い。まだ、可愛い女の子が出てるほうが和む。

で、この「◆TGS2010に出展している、美少女マニア達をターゲットとしていると思われる作品一覧」の中に「怒首領蜂大復活」が入ってるのかが不思議。ゲームやったことないのかな?キャラデザは、いつもの如くそういう系だとは思うけど(殆ど外してるとは思うが)、中身は完全にそういうジャンルばっかりやってる人はお断りなゲームだと思うんだけど。ゲーム外のグラフィックで萌えるとは言えるかもしれないけど、プレイ中はそんな余裕ないよ(笑)ブラックレーベルに至っては、そんな要素1ミリも感じなかった。
どうでしょうか?
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。