CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 10/15

明日は、オンラインケイブ祭りですね。
みなさんは購入されるものは決まりましたでしょうか?
私は、「赤い刀」のサントラとポスター、大復活の蒔絵にしようかなと思っています。
あとは、デスマのデコカスタムシールも面白いかなと思っていたり。Xbox360のフェイスプレート用のシールがいいですね。北米版のフェイスプレートとはまた違った良さがありそうです。買うかはその時の気分ですが。
他の書籍やサントラ、DVDは前回のプチ祭りで買ったので今回は買う必要がないです。STG史は、個人的にオススメです。

そうそうガルⅡのDVD本日到着。

(うわっ、酷いボケ具合ですね。あとで、撮り直しするかも?)
祭り時に一緒に買うか迷っていたのですが、先に買っておいて良かった。次の日にはもう品切れになってました。本当に数が少なかったんですね。
このころのブックレットは別冊子扱いだったんですね。写真の右側がガイドブックです。今のブックレットよりは中身が濃い感じ。イラストなんかも収録されています。ただ残念なのはプレイヤーさんの解説がないこと。あれ結構楽しみに読んでるんだけどなぁ。
買ったものの見れる暇がちょっとないので、視聴はもう少し先になりそう。楽しみです。


さてさて、明日のケイブ祭りはお互い頑張りましょう。希望のものが手に入ると良いですね。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。