CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

i復活アップデート

本日、『怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch』のアップデートが行われました。

「怒首領蜂大復活」アップデートしました!CAVE WORLD オフィシャルブログ
更新内容はBGMの追加とヒストリー、画面反転となります。
動画を見てもらった方が分かりやすいですね。
BGMの変更の仕方は、動画通りステージが開始したら任意の箇所でポーズ。
その後に機器をシェイク。
このように振るのだ!!
 
なんだか可愛い(笑)

まぁ、当然ながら別にこんな振り方しなくてもよく(個人的には推奨したい)、普通に10~15秒軽く機器を振り続けて下さい。重要なのは休まず振り続けること。
その後チャリーンとなれば成功です。

試してみましたが、意外と合います。那津子お姉さんすげぇえええ!!
注意としては、一回変えるとBGM戻せないことでしょうか。
あと、大佐蜂から]-[|/34<#!は注意して下さい。大佐蜂でBGMを変更すると、その後の]-[|/34<#!戦ではBGMが無くなります。無音の世界。SEだけは聞こえますが、・・・虚しい。本来はBGMが変わるポイントなのに、BGMを裏技で変更したため切り替わりのフラグが消える様です。とりあえず、プラクティスでしか確認してないのですが、やっぱりバグかな?

ヒストリーは、普通のストーリー紹介。

画面反転。
これは、iPadでプレイしてる人にはかなり良いモードですね。操作ミスが減りそうです。
iPod touch第4世代でも、スピーカーが上に来るので握り方によって、BGMがこもる現象が減るかな。その代わり、電池部分が熱いですが・・・。

動画の最後にBUG PANICの紹介がありますね。スゴイ動いてますね。もうすぐリリースかな?楽しみです。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。