CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

大復活雑記 10/21 赤しんどいです

せっかくだから、俺はこの赤の機体を選ぶぜ!!
というわけで、今回は久々に赤でiPhoneモードを遊んでみました。
調子こいてぐるぐる回してたら、ステージ4の蜂アイテムが3つ並んでるところの1個目を取り逃してしまった(笑) その後、ステージ5も表に戻され散々な目に合いながら1周目クリア。一応、表2周目に突入。条件は、蜂アイテム35個以上45個未満だけでいいのかな。ボムはけっこう使ったし。
最終的なスコアは下。
5.7億。何とも微妙な結果に。ステージ3と5億点のセカンドエクステンドに救われて、何とか2-5に到達。ビット地帯の最初のスクランブルステーションを越えた所で、ビットの撃ち返しで轟沈。
あと何気にステージ5の表ルートの中ボスってキツイよね。ナパーム撃てないライコウさんの方が楽に感じる。
ついでに、2周目のネクスィの2段階目の避け方が全く分からない。1段階目の赤い針弾はハイパーで抜けるとして、2段階目の開幕はどう対処したらよいのやら。
とりあえず、今回の感じから練習を積めばiPhoneモードの表2周目はクリアできそうかなあ?どうだろう。う~ん。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。