CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 10/24 肩こりではないが痛い

昨日の夕方から急に肩が痛み出した。
体勢変えただけで、ピリッと来る。何だろう。
最近まともにゲームもしてないし、多分肩こりとは違うと思う。捻ったんだろうか?
とりあえず、今は湿布貼って誤魔化してます。激痛じゃないのが救い。
年を取ると色々なところでガタが来ますね。20代なのに・・・orz
夜寝るだけで、翌朝背中から腰の辺りが痛くなったりする。だから仰向きに練れない。横向いて寝ないと痛くなることが時々。
偏頭痛とかも。
まだまだ先は長いのに今からこれでは、色々思いやられます。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【首痛・肩こり】※すぐ治したい方お読みください

今話題の中川式【首痛・肩こり】治療法はみなさんご存知ですか? この方法は、腰痛治...
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。