CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

コミケ77 2日目実況スレまとめ

さて2日目。夏は東方がひどい有様でしたが、今年はどうだったんでしょうか?
コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・東館
 朝五時の時点で東館の方の列の伸びが異常ですね。そして6時10分で封鎖。うわぁ。
 相変わらずヒドイな東方厨・・・。
 自分も東方厨ですが、節度を守れよと。

・竜騎士
 毎度おなじみ竜ちゃんの髪の毛ネタ。

・脱糞の人
 「構わぬ」じゃねーよ(笑)

・なのは
 2日目も、なのは完売早いね。毎度のことだけど。

・置き去りの凛子
 彼女をベンチに置き忘れてはいけません(笑)

・喧嘩仲裁ジャッジメント
 「ジャッジメントですの」カッコいい。

・未成年
 ・中学生だか高校生の若者集団がドカドカ戻ってきて、周囲の人もめている。
  どうやら荷物だけ置きっぱなしにして暖かい場所にいて最初の人数よりも多く戻ってきたのが原因

 ・途中で割り込んできたガキがいたが、あえて黙認してサークルブースの直前で
  問い詰めてはじき出してやった。協力してくれた周りの参加者乙

 最近思うのはそろそろコミケは未成年入場禁止にすべきだなあということ。
 徹夜、わり込み、18禁を買いに来る、とルールを守れない、分別がつけられないなら参加すべきではないなあと。
 まあ、未成年に限った事ではないのですが・・・。

いよいよ、今日は最終日どんなカオスが待っているのかな。
みんな怪我もなく無事に終わってくれることを祈っています。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。