CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

大往生BL EXTRA 修正パッチが延期のようです

360大往生修正パッチに関しての報告 2010/12/08/20:55現在Mihara's sub Layer
『怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA』の修正パッチが、あとは審査待ちという段階でどうも引っ掛かってしまったようです。非常に残念。

問題点は2つだそうです。
1.大往生BL EXTRAが、古いバージョンのXbox360の開発環境で作られていることに起因。
パッチ当て時の問題はケイブの協力で解決できたと仰っておられたのですが、また別のことが問題となったのでしょうか?

2.不具合修正に規約違反となるプログラム修正を行っていた。
パッチを作成した開発会社さんの方の問題となるのでしょうか?MSの規約に反するなら引っ掛かってしまうのは当然。どういう規約かは分かりませんが、色々決まりごとがあるということなのでしょう。難しいですね。

三原さんも5pb.もやっと肩の荷が下りるかと思っていたでしょうから、気の毒で仕方ないです。どうもこの問題は予想を遥かに超えて、かなり根が深いようです。特に問題1については時間が経てば経つほど、深刻化する気がしますね。こうなってくると修正パッチの配信はかなり難しくなってくるんじゃないかと思えます。
一ユーザーとしては、諦めずに配信に漕ぎ付けて欲しいなと思います。
頑張ってくださいと、月並みで無責任なことしか言えないですが、ホントに諦めず頑張っていただきたいですね。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。