CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

ケイブ祭り2010年冬 商品カタログが更新

12月26日に催されるケイブ祭り2010年冬「ケイブ病棟part痛(ツー) IKD教授の総回診です」でのグッズ販売のカタログが一部公開されました。

商品カタログを公開しました!

今回のグッズ販売では、iPhoneアプリで世界的に好評を博した『怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch』のサントラが発売!!
iPhone/iPod touch SOUND TRACKプロジェクト始動CAVE WORLD オフィシャルBlog
iPhone/iPod touch SOUND TRACKプロジェクトと題されており、大復活のサントラを皮切りに今後もiPhoneアプリのサントラが発売されると予想されます。
今回発売される大復活のサントラのPVも公開されました。
PVはiPhoneモードの]-[|/34<#!戦のボーカルバージョンだそうです。
「怒首領蜂大復活」 ORIGINAL SOUND TRACK for iPhone/iPod touch
その他の楽曲は上記のサイトで、一部試聴ができます。
アプリの大復活をやり始めた時は、どうかなあと思っていたのですが、聞いてるうちにコレはコレでありかなと思えるスルメ曲が多かったです。
そして、今回の目玉商品はこちらでしょう。
「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」オフィシャルDVD
本日の更新に合わせてPVが公開されました。
なんかトンでもないことになってますね。

メインジェネレーターの真上で停滞して稼ぐとか言う発想が、私には湧かないです。


今回プレイヤーとして参加されるのはこのお三方。
収録時点でのハイスコアを大幅にぶっちぎっての更新だそうです。どんなプレイ内容なのか想像もつかないです。


そしてついに明かされる真実。
蜂の羽音は
いまだ止まりはしない。

サントラで名前だけが明かされ、その存在がまことしやかに囁かれつつも、結局ただのボーナストラックかという所で落ち着き始めた最近の状態を公式が一気に否定。そいつは確かに存在する。誰もが知りたかったあの存在が今回のDVDにて公式初お披露目となる。
_@-zv_@
ヒバチをローマ字(Hibachi)にし、各文字を8(蜂)戻る。Zatsuza。さらにそれをLeet表記になおしたものが今回のシークレットなあいつ。DVDにてしかと目に焼きつけろ!!

その他、カタログには新商品が色々追加されています。
『ケイブ16執念 つめあわせCD-ROM』内の壁紙にフォレットのお風呂ED一枚絵が(笑)
アイの抱き枕カバーは1万円と業界標準価格。
ケツ復活のB2版ポスター。
複製原画では、エスプガルーダⅡの縦に長いイメージイラストが新たに追加。どうやってもって帰るんだこれ(笑)
アパレルでは、冬らしくマフラーが商品に追加。大復活のが欲しいです。
さらにTシャツも。個人的にはアイのが一番お洒落に感じる。
希望の多かったiPhone4ケースも新たに登場。]-[|/34<#!のがカッコイイですね。iPod用のカバーも是非検討してください。

色々と欲しくなるような商品が追加され財布は薄くなりそうですが、心はあったかホクホク状態ですね。
当日の試遊台やイベントなどの楽しそうな企画もあって参加できる方が羨ましいです。
定例通り来年のオンライン祭りでも販売されると良いなあ。
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。