CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 12/10 アヤツジサン ハ ウラオモテ ノ ナイ ステキ ナ ヒト デス

昨日録画しておいた『アマガミSS』を視聴。
関西は確か一週遅れてるのだったかな?前回、絢辻さんの手帳を拾った我らが変態紳士・橘さんが、豹変した絢辻さんにガンを飛ばされた続きから。
スーパー優等生っぷりを振る舞い続けた絢辻さんが、まさに別人に!?
誰だ、お前!!
明らかな別人ぷりに困惑する橘さん。脅されビビル姿がヘタレまくっていて安心すら覚える。そして、転んでもタダじゃすまない。まさかの胸を鷲づかみ。流石橘さんだ(笑)ヒューやるー

そして、神社に連れて行かれる。
でも、実は勘違いだったことが発覚。
ひょんなことから絢辻さんの裏表をしってしまった橘さんは、恐ろしい洗脳を受けることに・・・
絢辻さんは裏表のない素敵な人です。
なんてこった。我らが主人公が裏表女の毒牙に(笑)
まあ、そこからはいつもの橘さんのフラグ建設が始まるわけですが・・・。


原作知らないので、この展開にはビックリですよ。
優等生っぷりが完璧すぎて、あまり好きになれなかった絢辻さんですが、まさかこんなダークサイドが!!
橘さんを締め上げる絢辻さんを見て、異様にゾクゾクした。やべぇ超興奮(笑)
絢辻さんにこんな嗜虐嗜好の一面が!!たまらんばい。
その後、ちょっと普通に戻ってガッカリ。
洗脳シーンは、噴いてしまいました。すんごい無理矢理だ(笑)
アマガミのヒロインは誰もが魅力的ですごいですね。ルートごとのヒロインが好きになれるという。今回は絢辻さんにメロメロです(表現が古っ)
原作やったことないのですが、1月に発売のPSP版がちょっと欲しくなった。
さて、次回はデスマのローザさんの中の人、田内夏子さんが演じるライバルキャラが出るそうです。楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。