CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

『これはゾンビですか?』 めっちゃ見えてる これが今期の変態枠か ゴクリ

アバンの吹っ飛ばされるシーンがどこかで見たことあると思ったら『NANACA†CRASH!!』か。懐かしすぎる。『CROSS † CHANNEL』移植されるし良い宣伝に、って特に関係ないですが。

原作を全然知らなかったので、放送前は特に期待もしてなかったのですが、1話目を見る限りではなかなか面白いのではないでしょうか。
パンツがめっちゃ見えてたので、あ~パンツアニメかと認識し始めてたら、「傷は深い、がっかりしろっ!!」で笑ってしまった。ギャグアニメだった(笑)
その後、『ミストルティンキック』なる必殺技が繰り出されるのだが、

492 名前: トンファー 03/10/23 19:48 ID:???
修行に行ってる間に凄いレスがついてるなー。
まさにトンファー愛だな。
それで>>394。新しい技を開発したぞ。修行の成果を見てくれ。
いくぞ!
      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /←>>394
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

493 名前: バカは氏んでも名乗らない 03/10/23 19:58 ID:e0M8dgnD
>>492
トンファー関係ねーじゃんw

の逆だった。キック関係ねーじゃんw

それから少し進んで、妖怪人間ベムのようなのが現れて「お前がほしい」。
思わずお尻を押さえる主人公、歩。アッー!!
で、その後は魔力がなくて戦えなくなったハルナに変わって戦うことに。
急遽、魔装少女に変身して戦わなければならなくなった歩。
そして、事件が起こる・・・
何で変身シーン入れたし(笑)喘ぎ声がいや過ぎる。
『ミストルティンキック』のことを思い出すところでもパンツどアップ。めっちゃ見えてる!!誰得?
やっぱりキックじゃねーしと突っ込まれた。
敵は倒したものの、学校のグラウンドの真ん中に着地。親友などに見られるという公開処刑&魔装少女に任命される。
男の子なのに魔装少女に任命されちゃって、変身シーンで喘ぎ声。パンモロ。完全に変態枠確定ですね。
こうズッバと切れのあるギャグではないものの、引き付けるものはあるんじゃないでしょうか?一話目のツカミはOKなんじゃないかな。2話以降もこのノリで突っ切って欲しいなと思う。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。