CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

大復活雑記 1/23 やっと200億台です 雑兵過ぎっぞ

なんとかやっとこさ200億台に到達
前回 167億4586万8182点
 ↓
今回 239億1369万3681点
間に180億、210億など段階を経てスコアアップ。
パワスタ使って200億点しかだせないとか、雑兵過ぎっぞorz
途中まではもの凄く順調だったのに、ある部分でボタン間違えた(笑)
ステージ1
道中35億、ステージ1最終が37億点。まずまず平凡な滑り出し。うん調子は悪くはない様子。HIT数が多い割りに点数が微妙なのは、途中で撃ち漏らしがあったため。だから素点もちょっと悪いです。

ステージ2
全繋ぎ

ボス戦終了で、ステージ2は102億点稼げました。センコウのビットを研究して、もう少しHIT数を回せるようになりたいです。
やったぁ。とりあえずは、すごい調子がいいぞぉ。いいよぉ、いいよぉ。

ステージ3
「開幕直後より鮮血乱舞、烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に伏す!回せ回せ回せ回せ回せ回せ……!」
自分のできる範囲でHIT数回しまくって、準備は万端だ。
さあ、テントウ編隊で稼ごうじゃないか!!
そして、悪夢を見ることに・・・。
ハイドレインジェを沈めたあとBOOSTに切り替えるつもりが・・・
ぎゃぼー!!!
ボタンを押し間違えたぁーーーー!!

超ショック!!眩暈すら覚えたね。マジで(笑)
倍率4倍の状態だったので、幾らぐらいの失点なんだろうか?100億ぐらい?
お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?
鬱過ぎる。あまりのショックで、この後1機撃沈。さらに蜂を取り逃す。
う・・・うわぁ・・・・・もう駄目だ・・ ・・・おしまいだぁ!

ステージ4&5
その後は当然。表に強制離脱。ショック過ぎてもう何がなんだか。それでもステージ4は28億だけ稼いでおく。ステージ5はしょうもないミスが続きビット地帯で死亡。シューティすら拝めず。

と、前半は調子が良かったものの、中盤のミスで大損。精神も崩壊寸前。その後は滅茶苦茶。
それでもなんとか自己ベストを叩き出して239億点。
今度は、ステージ3で稼げるように頑張りたい。
あと、ステージ1や2で思わぬ結果がでてもリセットせず、ステージ3以降の練習もかねて最後までプレイするようにしよう。あまりにもやらなさ過ぎて、ステージ4&5とかパターン忘れ始めてる。
さてベストスコア&裏入り目指すために頑張ろう。


おまけ
プチ大往生雑記
大往生パッチ記念&ランキングが盛り上がるよう祈りを込めて、XモードをXBLにつないでプレイ。パッチ配信初日だったためか何故かランキング上位にめり込む。しかし、トッププライヤーの1/5だった(笑)さすがにもう消えてると思いますが、リプレイもあげました。へったクソですけどね(笑)楽しめればそれでいいんだよ!!
あと普段からショーティアとかシューティとかばっかり言ってる割に、自機はA-Bのレイニャンを使いました。だってお手軽に遊べるんだもん。決してショーティアがポンコツだから使わなかったわけではないよ。
Xモードは初心者には優しいモードで面白いですね。ガチに稼ぎに行こうとしたら、どうしたらいいのかイマイチよくわからないけど。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。