CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

本物かどうかは明日判明?

各所で出回ってるこの画像。PSP2かもしれないって話らしいですが、実際のところっどうなんでしょうか。何にせよ6年ぶりに開催される明日の『Playstation Meeting』で判明するかも?しれないですね。来月に3DSが発売されますし、SONYとしても何らかのアクションを取らないとユーザーを獲得できないですしね。この画像が本物かどうか定かではないですが、本当にPSP2が来たらいいなとは思います。
あとは、一部新聞で報道されたドコモ回線を使った3GS搭載のPSPなりスマフォの本発表もありそうですね。
6年ぶりということで、何が発表されるのか非常に楽しみではあります。PSP2が仮に発売されたとしてスペックが、どのなのかがすごく楽しみです。PS3並の処理能力なんて一部で噂されてますが、流石にそれは言いすぎではとは思う(笑)遠足と一緒で、こういうのは始まる前が一番ワクワクしますね。ここで期待を膨らませすぎると後が辛いですが・・・。

さてさて、このPSP2(仮)の写真、皆さん的にはどうなんでしょうか?個人的にはもっとカッコイイデザインに出来なかったのかと言いたいのですが。こうもうちょっと奇抜なデザインでも良かった気がする。記録媒体もどうなるのかな。さすがにこのメモステはいただけない。メモステDUOだと何か不都合があるのかしら。個人的にはあのサイズが、小さくてかつ失くしにくいので一番いいんですが。あとは映ってるのはペン?タッチパネルなの?別にいらない。
デザイン微妙ですが、本物はもっとカッコイイハズと期待して明日の『Playstation Meeting』楽しみに待っていよう。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。