CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

今週の大復活アップデートでBLとのBGM切り替えが可能に

タイトルアップデート開発日誌
今週中に『怒首領蜂大復活ver1.5』のタイトルアップデートが配信されるとのことです。早ければ明日だそうです。
そして、来週発売の『怒首領蜂大復活 BLACK LABEL』ですが、パッケージ版はアレンジモードが付くのですが、DLC版を購入すると何と1.5とBLでBGMを切り替えが可能になるようです。ステージ単位なのかゲーム全体なのかは不明ですが、これは両方買わざるを得ないでしょう!!
私的には始めからそのつもりだったので、まさに棚ぼた状態です。ホント良い仕事しすぎです。
追記
追記がきていたので、追記しておきます(笑)
パッケージ版でもBGMの切り替えができるそうです。
パッケージ版はアレンジモードのBGMも切り替えが可能なようです。\すげぇ/

まとめ
BLパッケージ版3タイトル分の切り替えが可能。
1.5での切り替え不可。
DLC版1.5とBLの2タイトル分の切り替えが可能。
アレンジモードのBGMは未収録なため切り替え不可。

ああ、それにしても ]-[|/34<#! 実績解除間に合わなんだなぁ。
アップデートされたらとりあえずもう一回ノービスで会ってくるだけ会ってきます。その後は自力で会えるよう精進します。ががが、頑張ります!
Xbox 360版『むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ』の初回限定版の公式通販が1月28日(金)12:00から始まるようです。
【ケイブ特典付】Xbox 360版「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」初回限定版
今回の公式特典は、2タイトル分のトレセツがついてくるそうです。お得?
トレセツが欲しい人は、2月4日(金)9:59までに公式で予約だ!!
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。