CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 2/17 なんだこの神回(笑) おに好き6話

今週のおちんこ(お兄ちゃんのことなんかry)第6話
2/16から一週間無料視聴可能。それ以後は課金。

Caution!!
この先、管理人のイメージが一部大いに損なわれる恐れがあります(笑)
それでも構わないという人は続きをどうぞ。
綺麗なままのイメージが良いという奇特な方は、ブラウザをそっと閉じてください。
イキナリ黒パンストの出落ち(笑)
というか、あれから数日も経っていないハズなのに、あの量は異常。どんだけだよ。す、すばらしいな!!
そして、BL本を買ってきたあとの繭佳の反応が可愛すぎる。さらにご褒美!!な、何これぇっ!?マジでぇ。うひょぉおおおおっ!!最高じゃー。繭佳最高じゃー!!毎回この反応見れて、ご褒美が貰えるなら喜んでペットになりましょう。人間なんかやってられっか、犬に成り下がろうじゃないか!!BL本だって何冊だって買ってあげちゃう(笑)だから修輔、一生のお願いだからそっちの世界とこっちの世界交換して下さい!!た、頼むから換わってくれぇ!!

『違うパンスト越しだからいいんだぁ!!』
よく言った。全くその通りだ。これだから変態ストーカー痴女は、はぁ・・・。

真っ直ぐな性癖→妹LOVE これは酷い。

夢の中。
ゾクッと来た。素晴らしい。いいイメージだ!!
そして、寝ぼけながらとうとう舐めちゃう修輔。
               . -—- .      やったッ!! さすが修輔!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゛._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´‾`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`——-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゛へ.‾‾,二ニ、゛}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ  ‾ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゛ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

妹と幼馴染の黒パンストによる武力介入。ここが世界の歪みか!!
そして再び夢の中へ。
修輔歪みねぇな。というか、既にデニールまで知るほどの猛者に成長してる。何てヤツだ。成長速度が早過ぎる。

繭佳に起こされるシーン。
良いですね。声のトーンが高すぎず低すぎず心地良い。そして、ちょっと色っぽい。誰かこれで目覚まし作って下さい。
寝てる間に修羅場が繰り広げられ、さらにはぼっこぼこの評価を受けてるとはいざ知らず、眠り続ける修輔。で、起きたら黒パンスト×3のパライソ。こいつぅ(笑)

BL本を買いに行かされることに既に慣れてる。さすがです。
というか、女性店員に笑われてる。これは何かのプレイなのか、そうなのか。ありだな。
ところで、都心では深夜に本屋開いてるの?こっちの田舎は全滅なんだけど。

ご褒美はなでなで。いいな、いいなぁ。

繭佳の本領発揮シーン
BL好きの女性について。これについては別にOKです。というか、私自身が女性から見れば腐った性癖の持ち主なのでとやかく言えない。百合大好きです!!でも、普通の百合では物足りない。興奮しない。もう一味欲しい。みさくらなんこつ先生的な何か(笑)
このシーンの繭佳、興奮しすぎ。でも、そこが可愛いですね。

BLシーン
アッー!!
ここだけ作画が違う(作画は佐光幸恵さん)。さらに声優さんも豪華(BL定番声優)。どうなってんのこれ(笑)
さらにこれを繭佳とのイメージに変換する修輔のレベルの高さについて。すげーの一言に尽きる。どんだけポジティブなのか。BLはこう読解すれば良いのか、やるじゃん。

尿道花瓶
有名なシーンのパロ。これはレベルが高すぎる。見てるこっちも限界です!!

その穴はry
どっちだ(笑)

BLはファンタジー、ちぃ覚えた。

オチ
妹は上級者過。


何この神回!!繭佳が可愛いのは当然として、BLがどんどん出てくる。\スゲー/ よくこれ放送できるよね(笑)20数分間笑いっぱなし、ツッコミも追いつかない。面白すぎる。もう既に4回くらいみた。だが、病気ではない!!これはBDマラソンするかも知れないね。BDの購入は最初はまどマギかなぁと思ってたけど、思わぬところでダークフォースが来た感じ。今期変態枠は断トツです。話的にも明るいので、個人的にはまどマギを抜いて今期で一番面白いと思う。まどマギは、衝撃的な展開で、それはそれで面白いですけどね。
それにしても突き抜けた変態っぷりが素晴らしい。

ところで、実は微妙に放送時のサブタイトルとサイトのサブタイトルが違いますよね。これどっちが正しいのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。