CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』の実績が判明!!配信はもうすぐ?

さくらこの騒動魔女長談義~ その10 なんだかよくない日 ~
さくらこの騒動魔女長談義~ その11 長い冬 ~トラブル☆ウィッチーズねぉ!
その10は、その9の続きでゲームのストーリーへと続くお話。
その11は・・・。とうとうシエスタの中の人までネタとして持ってきちゃった。なんかもう『寝るまでが今日』のような感覚になってきたね。『雪が降るから冬』みたいな。ね~、いつになったら配信されるんでしょうね。

ところで、記事のタイトルにした通り『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』の実績が判明しました。
Trouble Witches Neo Achievements
実績が細かく割り振られてるみたい。これと言って激ムズと思えるようなものはなさげな感じです。13回ショップから追い出されるというのがありますね。つんつんすると・・・ね(笑)
それにしても、アイコンがまあ何とも愛らしいですね。ほっこり。

さぁて、実績判明したので配信は近いと思われるます。
うん、プレイモアごめんよ。ちゃんと仕事してたんだね。多分、遅くなってるのはMSのせいだよね。毎度毎度本当に・・・(ry
で、実際どこら辺りに配信日をねじ込んで来るのかが問題です。ストラニアの方が先に判明していたので、その後と考えるのが順当か?そうすると4月になっちゃうね。冬って12月、1月、2月を言うと思うんだけど・・・もうすぐ春ですよ。今冬じゃないじゃん。そりゃ中の人だってツッコミたくもなるでしょうよ。しっかりしてよMSさん。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。