CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

03/22のツイートまとめ

Barrage71

まぁ、やってみないと最終的な評価はできないけど・・・。
03-22 20:01

Jamestown Teaser>http://www.youtube.com/watch?v=gk7UERiO3t4 STGのco-opは自機狙いがぐちゃぐちゃになるから微妙。横画面縦シューというのもちょっとなぁ。弾幕目指してそうな割には、雑に見える。
03-22 20:01

Safariもか・・・。
03-22 17:35

火狐もクロームもdottedのスタイルを認識しないみたいだ。
03-22 17:33

クロームで表示したとき、壊れた表示をしていたゲーマーカードを修正。パーセント表示が原因だったみたい。ちゃんとピクセル指定しないとダメですね。
03-22 17:30

ブラザごとの解釈より、FC2がHTML5に切り替えた時のことの話。絶対崩れるよね・・・。
03-22 17:25

ブラウザごとの解釈の違いもあるんでしょうが、こんなに変わるものなのかなぁ。HTML5が標準になったときのことを考えてたら、メンドクサソウです。
03-22 17:18

そういえば、Firefoxも意図してるのと違う表示がされる時があります。特にスタイルが崩れる。
03-22 17:17

Google Chromeをインストール。自分のブログがぐちゃぐちゃで笑った。なんでだろう?
03-22 17:15

仕方ないのでニュース見てたら、海江田経産相が謝罪していた。でも、間に連絡員を挟んでるからとか何とかで詳細については言及せず。どうみても責任逃れ。
03-22 15:27

おに好き録画できてなかったorz
03-22 15:25

とりあえず、おに好きみながらお昼ご飯。
03-22 14:45

チェーン緩んでたのと、ペダルの軸が左右にぶれてたのを修理してもらう。900円程度。乗り心地は最高になって帰ってきました。さすがプロ。スゲーや。
03-22 14:44

あとは自転車の修理に。こういうのはからっきしダメなのでプロにお願いする。
03-22 14:42

今見たら、一迅社のHPでアナウンスがされていた。ぉぉぅっ。>http://www2.ichijinsha.co.jp/notice/2011/03/16/791/ 出かける前に見ていれば・・・。
03-22 14:40

ぱれっと買いに行ったら、発売日が変わってたでござる。なので、取置きしてもらうことに。
03-22 14:39

1週間ぶりの休日。寝過ごしましたので、そらおとの前売り券は諦めて、他の用事を済ませてきました。
03-22 14:38

遊んだ遊んだ満足。
03-22 00:27

もはや哲学(笑)>Barrage71がエロい理由は、そこにエロの対象が存在するからです。 http://shindanmaker.com/93282 #ero_reason
03-22 00:26

鈍足のため削り殺される運命>Barrage71の今の強さは『HP:400、攻撃力:689、守備力:90、すばやさ:2、運のよさ:62』です。 http://shindanmaker.com/14085
03-22 00:26

ダミー?そんなものはないよ。直置きです>PC「親にエロフォルダ見つかりたくないからって、ダミー作りすぎなんだよ!」 http://shindanmaker.com/10065
03-22 00:04

芸人か(笑)> Barrage71の心の声のCVは日笠陽子です。 http://shindanmaker.com/98765
03-22 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。