CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 3/30 なんとかなるかなあ、なんとかなるさ

敢えて書かなくてもいいんですが一応ね。
今月末、明日3月31日で現在勤めている職場を辞めます。
自らの希望で退職というわけではなく、経営者廃業につき解雇というかたち。残念な形で終わってしまうのですが、経営者の方には非常に感謝しているので特に恨み辛みなどはないです。寧ろ力になれなかったこちらの方が申し訳ないほど。その上、経営者からは繋ぎを紹介をしてもらって面倒までみてもらっている始末。なので、しばらくはそこで食いつなぐ予定です。しかし、お給金はダウン、労働時間減、就労時間は微妙という状況。経営者の方からも次をさっさと見つけるように言われているので、とりあえず今はご好意に甘えつつ、次を探すという形になります。
というわけで、4月からは新しい生活が始まります。
朝から昼にかけては家にいることが多くなるかもしれないので、その時間辺りに記事を更新したりするかもしれないですよというお知らせをしておきたかったわけです。あとは朝や昼にXboxLiveにログインしていてもツッコまないで欲しいなあと・・・。うん、言い分けさせろよといことです(笑)まあ、遊んでばっかりもいられずお仕事を探しに職安に行ったりしないといけないわけなのですが・・・。でも、11月(10月かも?)から週6の勤務で体がボロボロなので少しだけ体を休めるつもりではいます。というか少しは休ませてけろ。それが命取りになりそうな気がしないでもない。う~ん、しかしちょっとマシになりかけたかと思われた景気も地震等の影響でさらに悪化しそうで、先行きが大変不安。お仕事見つかるか凄く心配です。それでも生きていれば良いことはあるだろうし、何とかなる、何とでもなるという性格なので心持気長にやっていくつもりです。
このブログの更新についてですが、先ほども少し触れたのですが続けるつもりでいます。というかですね、現在ストレスの捌け口がここしかないので、やめたら発狂しそうです(笑)
くだらないことをちょこちょこ書くので、お付き合いしてやって下さい。

と管理人のしょうもないいい訳でした(笑)まあ、がんばります。
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。