CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/08のツイートまとめ

Barrage71

ケイブのust録画ないんだね。しょんぼり。
04-08 23:58

平面(二次元)にしか興味ないと言ってやったぜ、HAHAHA!
04-08 23:55

今日上司に彼女いる?と聞かれる。いねーよ(笑)
04-08 23:54

この前、飲み会に参加する機会があって飲んだのですが、90分で中瓶6本しか開けれず、お酒が弱くなっていました。年かなあ。
04-08 23:53

すきっ腹にビールは効くねえ。酔った。
04-08 23:52

今帰った。と言っても、ご飯は食べてからPCつけたわけですが。
04-08 23:52

2次出荷云々も言われてるけど、おそらくそんなことにはなってないと思う。単純に遅いだけだと思う。
04-08 02:19

バレットソウルスレ覗いたら、Amazonの発送準備来ないでちょっと慌ててる感じ。Amazonで注文した時点で覚悟すべき。というか、いつものことなので慌てる必要性がない気がする。
04-08 02:17

とりあえず、癒しアニメ。
04-08 02:13

アクセント云々の細かいところで違いがあるけど、それは仕方が無いよね。私が標準語で話したら、アクセントがおかしいのと一緒。出身地の癖は大いに出るはず。
04-08 02:12

寿さんの関西弁は頑張ってると思う。違和感がないわけではないが、ちょっと違うような気がする。関西人なのにイマイチ違いが分かってない(笑)
04-08 02:10

4コマの間をどう埋めるのか気になってましたが、割と上手く埋められていたのではないかなあ。
04-08 02:06

るんちゃんの部屋に黒田bb先生の人形があった。2カットぐらいしか映ってないけど。
04-08 02:04

視聴終了。ふんわりした雰囲気のアニメでした。
04-08 02:03

BDの発売早くね?
04-08 01:46

『Aチャンネル』の放送が流れそうですね。仕方ないです。それよりも各県に大きな被害がないことが確認されるといいなあ。
04-08 00:20

放送前に言っておくことがあります。『ユー子は俺の嫁!!』異論は認めない。
04-08 00:00

今夜『Aチャンネル』の放送です。楽しみ。
04-08 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。