CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/17のツイートまとめ

Barrage71

しろつくの開発現場はすごく大変そうだった。
04-17 23:56

デスマの販促ポスターとHORIのデスマ棒も映ってた。
04-17 23:55

スタッフロールにケイブの名前が出た。
04-17 23:53

てか、45分で改良ってどうなってんの。
04-17 23:52

赤い刀が映ったね。
04-17 23:51

監督が岡村天斎さんなので、期待はしていいと思う。多分。
04-17 20:42

EDはいらない。
04-17 20:41

原作はまだ終わってないので、オリジナル展開は宿命だろうなあ。そこのところは覚悟しておかないと。
04-17 20:41

『青の祓魔師』ジャンプ系のアニメ化にしては良かった。他がダメすぎるというのもあるかもしれないけど・・・。今後作画が崩れたりしなければいいなあ。
04-17 20:40

録画を見ようとコントローラーを取ったら間違えてXbox360の方を取ってしまった。使用する頻度の差を体が覚えてる。
04-17 20:04

日中偏頭痛で悩まされ、今は鼻水が止まらない。
04-17 20:02

ブラウザの解読の違いなんだろうか。わけがわからないよ。
04-17 19:07

クロームなど他のブラウザだと正常に表示される。なんでだ。 http://twitpic.com/4lz2ds
04-17 19:06

最近IE系を通すとゲーマカードがこういう感じで表示されます。 http://twitpic.com/4lz1vl
04-17 19:05

しかし、あまりネタ画像がないんだよね。
04-17 18:52

灯里だとインパクトが弱いなあ。
04-17 18:51

画像を変えてみたけど、反映まで若干時間かかるのね。
04-17 18:50

ちなみに外人さんはヨーロッパのランキングで6位だそうです。
04-17 18:01

しかし、MBL1.1の日本のトップランカーはどうなってるのよ。3121億って・・・。2倍までは行かないものの、何故こんなに差がでるのか。腕は当然だが、やはりキャラ性能も大きいのか。
04-17 18:00

333億なのでそれなりだけど、日本では1000億越えから勝負なんだよね。一応メールで送ったけど、ショックを受けずに奮起してくれるかなあ。
04-17 17:56

久々にフレンドの外人さんからメールが来た。MBL1.1での自分のスコアは何位にあたりますかだって。
04-17 17:55

う?ん、上手く稼げないなあ。何かコツはあるのだろうか。
04-17 17:09

Power On Xbox360 at 16:48:15 - 『ストライクウィッチーズ 白銀の翼 (830/1080)』 - <アーケードモード ネウロイXX?01を迎撃中>
04-17 16:48

『変ゼミ』といい『30歳の保健体育』といい、よくこんな題材をアニメ化しようと思ったもんだ。お兄好きの比じゃない。
04-17 15:25

『変ゼミ』2話。よくこれ放送できたな(笑)指の本数で要求するなよ。単位が気になるじゃないか。
04-17 15:23

『TIGER&BUNNY』3話も面白かった。しかし、これ、ブルーローズ来たらすぐ収束できたんじゃ・・・。そして、次回はブルーローズ回。来なかった原因とか分かるのかな。
04-17 14:55

今晩のケイブが取材されてるらしいITホワイトボックスのため、前回分の再放送をみる。なかなか良い番組だった。
04-17 14:25

そういえば今回殆どストーリーに目を通してないんだけど、ゆかりんがいないことだけは分かった。あぁぁ。
04-17 02:45

まあ、所詮好みの問題なので、どれが面白いと感じるかは人それぞれですね。うん。
04-17 02:38

システムは妖々夢と地霊殿が分かりやすくて好き。稼ぎもこちらの方が面白かったかな。
04-17 02:35

いい加減パワーアップ性は廃止にならないかしら。めんどいよ。
04-17 02:32

霊界トランスを稼ぎシステムだと思って、スペルカード中に使ったらFailedとなった。無敵になるからやっぱりだめなのね(笑)どちらかというと救済システムなのね。
04-17 02:29

Barrage71の存在を一言にまとめると「性欲の塊」です。>http://shindanmaker.com/109814 ははは、こやつめ
04-17 02:25

神霊廟HARDst.3道中で4034万で終了。面白いんだか、よく分からずってとこ。システムがイマイチ把握できない。LUNAはst.2で終わる。
04-17 02:22

なかなか良い出来だ>『【MAD】インフィニット・ストパンツ』http://t.co/i3Fzdp7
04-17 01:01

一言で全てを否定魔法の言葉ムリダナ(・×・)>http://t.co/9IU4fKL
04-17 00:50

上手いのかどうかはわからないけど、無駄に壮大。『STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~』のオーケストラアレンジ>http://t.co/azcYCew
04-17 00:29

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。