CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/21のツイートまとめ

Barrage71

PSNェ。ログインできない。まどっち最終回にそれはないぜ。torneは機能するのか心配になってきた。
04-21 23:59

まどっち10話を今から復習。本番に備える。豆腐メンタルでも耐えられるラストだろうか?
04-21 23:54

資本強化?
04-21 23:47

ん、MAGESの資本が5pb.よりすごい多いんだけど、なんぞこれ。
04-21 23:42

MAGESに一部ドワンゴの事業が組み込まれるのかなこれ。ようわからん。
04-21 23:38

5pb.解散話は『5pb.』+『AG?ONE』=『MAGES』という考え方であってるのだろうか
04-21 23:36

と思ったら、今日追加分の1280と1024のリンクが切れてる(笑)
04-21 23:28

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!の壁紙にやっと1920が!!やったぁ!
04-21 23:25

まどマギ実況用に作ったこのアカウント。すっかり別の用途でハマって使ってます(笑)
04-21 23:22

今夜はまどマギ最終回楽しみ。
04-21 23:21

もういいや考えるのメンドくせ(笑)
04-21 00:16

そういえば動画のサイズとかビットレートとかはどうなるんだろうか。わざわざ標準にするぐらいだからサイズは小さくて、高ビットレートなんだと勝手に信じる。
04-21 00:15

最近はMP4コンテナで落ち着いてきたのに、何故水を差すのか・・・。特許関係は大変だねえ。
04-21 00:09

画像フォーマット戦争はもういいよ。うんざり。
04-21 00:07

調べてたらWebPとかいう静止画フォーマットが出てきた。VP8コーデックを使って静止画を作るらしい。1フレームのWebMだとかなんとか。わけわからん。
04-21 00:06

SafariがWebMコンテナを標準対応しないのは、音声コーデック絡みなんだろうかと邪推。iTunesはAACだし・・・。う?ん?
04-21 00:03

WebMコンテナの音声コーデックはVorbis。Oggコンテナで良く使われるコーデック。標準域ではかなり良いコーデック。でもVBRとかにされると音ズレするからあんまり好きじゃない。というか、動画にVBRはやめれ。
04-21 00:01

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。