CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/27のツイートまとめ

Barrage71

castle3位ktkr
04-27 23:43

何とかオールS取れました。ケイブくんがどれ取ったかわからない、たすけて(笑) http://twitpic.com/4q5go9
04-27 23:40

実績解除!! : 【薺】 10G - 『NIN2-JUMP (130/200)』 → [11920]
04-27 23:07

タイトル変更 :『NIN2-JUMP』 (120/200) - <>
04-27 22:52

NIN2-JUMPに戻るか、仕方ない。
04-27 22:50

TWNが買えないwww
04-27 22:49

Power On Xbox360 at 22:41:42 - 『TROUBLE WITCHES NEO (0/0)』 - <>
04-27 22:42

フレンドの外人さんもNIN2-JUMPマジ最高って言ってました。
04-27 22:39

さて今度はTWNをしようかな。
04-27 22:38

st.4までの全ステージは全部S取れました。st.5は難しいですね。
04-27 22:38

NIN2-JUMPの実績はあと3つか。ちょっと最後辺りが辛そうだ。
04-27 22:37

あっ、そういえば開発日誌が更新されていて、赤い刀 真の体験版を出すらしいです。これで発売前からst.1のパターンを作れるね。やったぁ。
04-27 22:36

残念無念と桜姫の声は、予想通り岡島妙さんだった。かわいい声だよね。
04-27 22:34

TWNを最初にやろうと思ったらDLできなくて、NIN2-JUMPをやり始めたら止まらなくなった。ヤバイ。
04-27 22:30

NIN2-JUMPが半端なく面白いです。何あの面白さ。
04-27 22:29

ご飯休憩おわり。再開だ。
04-27 22:28

Shutdown Xbox360 at 22:01:42
04-27 22:02

実績解除!! : 【柊】 10G - 『NIN2-JUMP (120/200)』 → [11900]
04-27 21:47

実績解除!! : 【山茶花】 10G - 『NIN2-JUMP (110/200)』 → [11900]
04-27 21:37

実績解除!! : 【朝顔】 10G - 『NIN2-JUMP (100/200)』 → [11880]
04-27 21:12

実績解除!! : 【桜】 10G - 『NIN2-JUMP (90/200)』 → [11880]
04-27 20:52

実績解除!! : 【ナマクラ】 40G - 『NIN2-JUMP (80/200)』 → [11830]
04-27 20:32

実績解除!! : 【ヨコヅナ】 10G - 『NIN2-JUMP (40/200)』 → [11820]
04-27 20:17

実績解除!! : 【オイデヤス】 10G - 『NIN2-JUMP (30/200)』 → [11820]
04-27 20:07

実績解除!! : 【メンドウ】 10G - 『NIN2-JUMP (20/200)』 → [11800]
04-27 19:57

実績解除!! : 【フジヤマ】 10G - 『NIN2-JUMP (10/200)』 → [11790]
04-27 19:37

タイトル変更 :『NIN2-JUMP』 (0/200) - <現在メインメニューです>
04-27 19:17

Power On Xbox360 at 19:11:43 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
04-27 19:12

あと開発部はお休みがないらしい。冊子でその辺について書かれるそうですが楽しみだ。
04-27 02:01

開発日誌更新きてる。相変わらず忙しそうです。デスマ3がどうなるかの話し合いがなされるそうな。開発日誌冊子版ということは近々祭りがあるのかしら?それとも夏に向けて?
04-27 02:01

戦国乙女がニコニコ動画で配信してるのに今気付いた。2話が見れない。webマネー突っ込むか。
04-27 01:56

看守がいい目をした件について(笑)でも、ちょっとご褒美にしてはキツ過ぎるでござる。
04-27 01:37

ああ、証拠をでっちあげられたのね。それでも一人29人は無理があるよ。だいたい一人ぐらいは教室から逃げるハズ。う?ん。考えてはダメなのか・・・。
04-27 01:32

すごい無理があるんだが、原作者の人はこの辺はあまり深く考えなかったのだろうか。
04-27 01:28

主人公が被疑者として逮捕されちゃったけど、あれどう見ても人ができる範疇超えてるんだけど、そこんとこどう何だろうか。
04-27 01:26

デッドマン・ワンダーランド、暗すぎてよく見えない。とりあえず、マミってることだけはわかった。
04-27 01:24

なにがすげーかってOPが。
04-27 00:54

まりあ†ほりっく1話を視聴し始める。やっぱりシャフトはすげーです。
04-27 00:53

さてアニメでも消化しようかな。
04-27 00:45

あっそうだ、まどか☆マギカBD1巻結局買いました。そして、konozama回避できました。
04-27 00:42

NIN2-JUMPも明日。どっちも期待してるゲームだけにどっちからプレイするか悩むなあ。ちょこっとずつ交互かな。
04-27 00:38

シエスタの方のTWNのHPはシエスに根こそぎ乗っ取られていた(笑)
04-27 00:36

とうとうTWNのカウントが0日に。今日の19時くらいかなワクワクします。
04-27 00:35

ま、男なので女子力アップさせても意味ないんですがね。
04-27 00:33

ねーよ。
04-27 00:33

ちなみに私の携帯は900シリーズです。うっひゃーもてまくりんぐ。
04-27 00:33

逆にこんなのいたらドン引きなんだけど(笑)
04-27 00:32

若干話題に乗り遅れてるけどこれ>http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110426162331_pch19894 ぜってーねーわ。ぷんぷくり?ん(怒)って阿呆か!?
04-27 00:32

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。