CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/25のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 22:25:01 - 『ESPGALUDA2 (530/1000)』 - <ScoreAttack Xbox 360 Title>
04-25 22:25

ちょっと作業を中断してゲームでもしようかなあ。
04-25 22:18

休日一日中「ぽんぽんぺいん」という響きが頭から離れなかった。仕舞いには、ぽんぽんぺいんになったし。
04-25 22:16

赤い刀のサントラだかに入ってたのは、紫苑だったのはいい思い出。
04-25 20:01

お風呂を出てすっきり。
04-25 19:41

巨乳ファンタジー外伝 一瞬4つの奇乳系かと思って焦った。>http://www.waffle1999.com/game/39gaiden/(18禁)
04-25 18:40

食べてきた。柏餅とクッキーと紅茶オレ。自分でもどうかと思うこの組み合わせ。
04-25 18:34

ぽんぽんぺいんが完治したっぽいので、おやつでも食すことにしよう。
04-25 18:07

じゃないとケイブシューが・・・。
04-25 18:00

あとスティックやコントローラー等のコンソールはそのまま使えるようにして欲しいです。もちろん後方互換は絶対条件です。
04-25 17:59

Xbox360とかも後継機が出るときは、現在のXBLのアカウントをそのまま移行して欲しいものです。
04-25 17:58

まさか後発で出して現行機より低性能とかはないよね。
04-25 17:56

STGが出ないゲーム機はいらない!!>http://t.co/OyBpAi6
04-25 17:51

ぽんぽんぺいんから何とか回復。
04-25 17:43

ATMを使い続けるオバハンは一体何なのか。一度使ったら並びなおすのが常識じゃないの?というか、後ろを見ろ!!
04-25 17:28

久々に体重計ったら55.5kg(服込み)だった。ちょっと太った。
04-25 16:19

幸宮チノ先生が朝「ぽんぽんぺいん」とか言ってたのに爆笑してたら、自分もぽんぽんぺいんに!!痛い
04-25 16:18

ロマサガ2方式なら50年位で666代になるらしい。え???。納得いかないよ。
04-25 12:16

冒険企画局の中の人にフォローされると思ってなかったのでびっくり。
04-25 12:13

絶好調ですが、そろそろ寝ようかな。
04-25 02:09

帰ってって。正しくは返ってだよね。
04-25 02:00

さっそく応えが帰って来てたけど、そんなまさか。稲作始まった時期からとかまたまたご冗談を(笑)
04-25 01:59

明後日には配信なんだなあ。やっとだ。待たされて期待した分だけ面白いといいなあ。
04-25 01:48

揚げ足取りみたいな感じだけど、期待してるのはホントなんだからね。
04-25 01:46

ちょっと某所にも投げてきた。明日になれば誰かが応えてくれるだろう、多分。でも、気になって眠れないよママン。
04-25 01:45

先生!!私は何か間違ってるでしょうか?
04-25 01:41

サクラコのプロフに違和感。『九条家の666代当主となる少女』。666って凄くない。九条家の歴史は、単純に1代10年で満了だとしても6660年ということに・・・。これは打ち間違いなんでしょうか。
04-25 01:40

皆が寝静まった頃もそもそ一人でつぶやくの楽しいな。ずっと俺のターンみたいな(笑)
04-25 01:33

キャラ性能を見るにサクラコ強すぎない?新キャラ故の調整?
04-25 01:31

というわけで、TWNはかなり期待してます。冒険企画局の公式HPの方も更新来てますね。
04-25 01:27

あとはアイテムじゃらじゃら系は最高です。上手くなった気になれる(笑)
04-25 01:27

最近は弾幕系は飽食気味らしいけど、個人的にはまだ足りない。ゲーム的にも弾数的にも。処理落ちしちゃうくらい画面を埋め尽くすの見てるのは楽しいです。
04-25 01:25

STG好きだけど、それでも趣味嗜好がかなり偏ってる。弾幕系以外は基本的には避ける傾向があるかなあ。
04-25 01:24

SNKがなくなってからはめっきり触らなくなったなあ。
04-25 01:21

下手の横好きだけどSTGがゲームジャンルで一番好き。昔は格闘系だったんだけどね。
04-25 01:20

個人的にはやっぱり蜂シリーズが落ち着く。上手いか下手かは別にして(笑)
04-25 01:17

ガル2BLを久々にプレイ。システムを完全に忘れ去ってた(笑)折角なのでスコアタに挑戦。st.5で3億点終了。セセリの手前。くぅ。スコアも全然だった。
04-25 01:14

久々にあれこれゲームを入れ替えてやってみた。ケツイは相変わらず弾道が変態軌道。難しすぎる。
04-25 01:12

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。