CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/24のツイートまとめ

Barrage71

謎の白い液体スゲー>http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2343.html
04-24 23:03

ドラクエ4コマの時は、こんな感じの人だとは思いもしなかった。いい意味でイメージブチ壊れた。
04-24 21:34

やばい、幸宮チノ先生面白すぎてお腹痛い。
04-24 21:31

外人とうとうブロックされたw
04-24 21:28

世界遺産を視聴してる間に、幸宮チノ先生がわけわからん外人に絡まれてて笑ってしまった。
04-24 21:26

テキーラ爆売れの予感とまではいかなさそう。
04-24 21:25

謎の白い液体はプルケというテキーラの原型みたいなものだったようだ。別にテキーラに入れるわけではないみたいだね。
04-24 21:24

酒屋の親父が酒飲めないって、味たしかめられないだろう。って突っ込んではいけないのだろうか。それにしてもプルケの味が気になる。
04-24 21:11

蒸したピニャが松ぼっくりにしか見えない・・・。
04-24 20:59

やべー、テキーラ村とかテキーラエクスプレスとか謎のものが。しかもテキーラのほうだい。やべー、絶対着くまでに酔いつぶれる。
04-24 20:51

さて次はまどか☆マギカ13話『こんなのぜったいおかしいよ テキーラに入れる白い液体の謎』を見るか。
04-24 20:46

青の祓魔師第2話。今回もいい感じだった。ただ今後の心配はオリジナル展開・・・。ジャンプ系の宿命。
04-24 20:45

さて、録画したのでも見ようかな。
04-24 20:14

最長で1ヶ月ちょい待たされたことがあったので、あまりの早さにびっくりです。
04-24 20:12

二日前にとらで4コマまんがぱれっと他を注文。どうせ2週間後くらいだと思ってた。
04-24 20:11

と、とらがたった二日で発送とか、夢じゃなかろうか・・・。
04-24 20:10

すっごい今更だけど虫姫たまの公式サイトのカブタン転がしで遊ぶ。すごいセンスだと思う。
04-24 18:27

そもそも大往生をX-mode以外でクリアできない(笑)
04-24 18:11

あとは、道中死なず蜂ぱふぇ☆しないと最後の×2が得られないのよね。むむむ・・・難しくね?
04-24 18:08

で、X-modeのシステム勘違いしててヒット数をただ伸ばせば良いってわけじゃなくて、敵機もちゃんと破壊しないといけないよね。と今更なことを確認。
04-24 18:06

大往生X-modeのスコアシステムは、大往生のスコアシステムが基本なので他の蜂シリーズ同様コンボ切れ即終了なんだよね。
04-24 18:05

大往生X-mode B-Pで個人目標の200億超えたのでとりあえず満足。他の機体のスコア上位は桁が一つ違ってどうなってるのかさっぱりです。
04-24 17:59

白い液体祭り云たらって聞いたので、世界遺産録画しておく。
04-24 17:56

Shutdown Xbox360 at 17:55:44
04-24 17:56

Power On Xbox360 at 16:50:45 - 『怒首領蜂大往生ブラックレーベル EXTRA (1000/1000)』 - <ゲームメニューを操作中です>
04-24 16:51

廃品回収車(社?)の宣伝がうっとおしい。「どんな物でも、どんな物でも、ど???んな物でも回収致します」何故三回言った。そして、最後の部分でイラッ☆とした。
04-24 16:32

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!の公式略称TWNのようだ。
04-24 15:09

完全に最終回詐欺だ(笑)
04-24 15:08

ん?最終回を迎えたハズの騒動魔女長談義が番外編で更新されてる!!
04-24 15:03

スラマッパギー。1時間ほど前に起きました。寝すぎた。
04-24 14:49

なんかスレ見てたら微妙っぽいぞ。正式版まで待つことにします。
04-24 00:33

あっ、対応OSに載ってた。ちゃんと見ないとダメですね。
04-24 00:24

Sleipnir3RCが出たそうな。IE9がXPに対応してないけど、インストールできるんだろうか?
04-24 00:23

デッドマン・ワンダーランド、まりほり、シュタゲ、そふてにっ。本来なら視聴できない予定だったのですが・・・。今期はアニメ難民が減りそうですね。ほんとニコニコ動画さまさま。ありがたいこってす。
04-24 00:18

おい、ニコニコ動画どうなってんの?チャンネルが受信できないので、地上波の視聴を諦めてたアニメまで網羅してる。当初こんなに配信予定だったけ?
04-24 00:15

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。