CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/20のツイートまとめ

Barrage71

そういえば4文字ってたまにあるよね。「.html」「.jpeg」とか。他にも4文字以上のとかもあるみたいだけど・・・、なげぇよ(笑)
04-20 23:53

WebMコンテナの拡張子は「.webm」だそうです。・・・4文字。「.divx」みたいなことに。3文字にしたまえ。
04-20 23:44

PCでメディアプレイヤーで再生する場合はまたVP8コーデックとか入れないといけないのか・・・メンドくさ。
04-20 23:43

しかしというかまたというか。HTML5絡みはIEには不利なのが多い気がする。IE9では標準対応じゃないのよね。プラグインをGoogleが出すみたいだけど・・・。
04-20 23:41

H.264のサポートは続けるようなので、それはそれで安心。
04-20 23:40

YouTubeがWebMコンテナに切り替えるとか何とか。VP8とH.264ではどちらが高画質になるんだろうか。一ユーザーとしては、そこが問題です。
04-20 23:39

リンクもなしに・・・と麻呂に怒られそうなのでリンク>http://ebten.jp/p/4910176250610/
04-20 21:39

ルシフェル邪魔(笑)
04-20 21:38

ファミ通Xbox360 6月号の表紙が赤い刀 真。めっちゃカッコイイ。これはまたポスターの販売が来るね。その時は買わないと。
04-20 21:36

袁紹様を語る上でこのHPは外せない>http://khex7495v.kir.jp/Battle/Musou2/ensyou/engo.html 『おぉ、衝車が!』のインパクトは今でも忘れられない。何たるヘタレ。
04-20 21:13

袁家ktkr 袁本初は無双で一番好きだった。> Barrage71さんの結婚相手は『エン紹』です。 http://shindanmaker.com/100892
04-20 21:10

赤い刀 真 ソフマップの予約特典が大勝利の予感!!
04-20 20:20

13万か普通に安いな。でも、3D捨てたらもっと安くなるんじゃと思ってはいけないでしょうか。
04-20 20:09

新型REGZA 26ZP2の遅延が3msだそうだ。テレビでこれは普通にすごい。でも、世の中には1msの液晶モニタは存在するんだけどね。綺麗かどうかは別として。
04-20 20:08

すげーかわいい。
04-20 20:00

ディーふらぐ!のショーンコネコネ先生とか最高過ぎる。元の俳優が好きなせいもありますが(笑)
04-20 19:55

漫画のおっさんキャラはいいね。素敵最高だ。
04-20 19:53

でも、次号であっさりやられそうだ。
04-20 19:52

達磨かっけぇええええっ!!>青の祓魔師24話「空虚の剣」
04-20 19:52

キャラが多いと分かり辛いもんね。非常に助かる。しかし、これ調整が大変そう。
04-20 01:40

あとキャラ紹介の部分でちゃんとショットタイプが公開されてるのが非常に好感が持てる。>http://trouble_witches.mails.ne.jp/xbox360_character.htm
04-20 01:39

一応全員には行き着いた。DLCのキャラが来るとまた追加されたりするのかな?
04-20 01:37

キャラ適性はこれのことです>http://trouble_witches.mails.ne.jp/yesno_top.htm
04-20 01:36

キャラ適性の結果は個々のがハッキリ決まる以外のちょっと変わった結果は7つまで見つけたけど他あるのかな。
04-20 01:35

ラーヤの扱いはネタキャラという位置付けでいいのだろうか。
04-20 01:30

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!のサクラコの前髪はやっぱり桜の花びらがモチーフなんだろうか?形がそんな感じな気がしないでもない。
04-20 01:17

スレ見たら「義援金対象商品」の中身が全く同じ人がいた。というか、5個頼んで同じの×4は酷いなとちょっと思った。マッチ20本・・・。
04-20 00:41

これのNEOGEO版はまだかね。家にあるROMも活用できていいんだけど、超どっしりの予感。>http://t.co/nWvaeAy
04-20 00:31

カウントダウンの画像自体は用意されてるのね。確か昨日の夜も手動で更新だった。そんなに難しくもないだろうに。
04-20 00:25

冒険企画局の中の人、トラブル☆ウィッチーズのカウントダウンのスクリプト組んでない。
04-20 00:21

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。