CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/18のツイートまとめ

Barrage71

plodeにunをつけたものなのか。さっぱりだ。
04-18 23:57

implodeの間違いなら何か怖い。
04-18 23:56

bigまでは分かる。多分「マジで?」って言ってるんだと思うんだけど、umplodeって何ぞ。mindも嫌われてるのかどうなのか・・・
04-18 23:54

『whooaaa 165.....ex on realy big i umplode you mind few week ..i ve you all clear mbl 1.1 ex on..』
04-18 23:53

スペルミスしてるからよくわからない。どうしたものか。
04-18 23:51

フレンドから返信が来てる・・・けど、何言ってるのか今回はさっぱりだ。
04-18 23:47

明日がジェネシスの発売日だということをすっかり忘れてた。あぶねぇ。
04-18 23:46

ケイブから出荷メールが来た。さて中身は何だろな。
04-18 23:36

昔はネタ画像を見つけるのが楽しみでした。最近はそういうのないんでしょうかね。
04-18 22:59

それにしても画像アップローダーが軒並み閉鎖していたのには、びっくりした。規制等で縛りがキツくなったせいなのでしょうか?
04-18 22:58

それでも1/3以下しか掃除しきれてない。気にいったら速攻でお気に入りに入れる癖は、未だになおらない。しかも整理しないと来たもんだ。
04-18 22:56

お気に入りのリンク切れを掃除。ネットし始めて9年くらい。大量にリンク切れが(笑)
04-18 22:55

Power On Xbox360 at 19:56:21 - 『怒首領蜂大往生ブラックレーベル EXTRA (1000/1000)』 - <スコアアタック中です>
04-18 19:56

Power On Xbox360 at 17:20:49 - 『怒首領蜂大往生ブラックレーベル EXTRA (1000/1000)』 - <ゲームメニューを操作中です>
04-18 17:20

Power On Xbox360 at 00:28:03 - 『BULLETSOUL (735/1000)』 - <番長モード 5面をプレイ中です>
04-18 00:28

今度はゲーム開発部が取材されるといいなあ。
04-18 00:03

赤い刀がちょろっと映ったシーンは師範だった。しかも、やられて退☆陣!するちょうど前。
04-18 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。